mileage run

弾丸旅行が多い(in)frequent flyerのブログです。飛行機旅を中心に交通手段利用記、ホテル滞在記、陸マイル活動などについて書いていきます。

【caught off guard】ハピタスの楽天カード新規発行「大型」案件に驚かされた

夜中にテラヤマアニさんがツイート 

16日深夜、突如こんなTweetが流れてきました。

 

楽天カード発行案件で何かあると理解しましたが、まさかハピタスとは。最近他のポイントサイトの勢いに比べあまり元気がなかったので正直驚きました。というか、テラヤマアニさんはハピタスからこのような案件が出ることを事前にご存知だったということでしょうか。

 

f:id:mileagerun:20171117200318p:plain

 

ハピタスポイントだけで15500ポイント。ソラチカルートにのせれば一撃で13950マイルですよ!更に楽天ポイントがもれなく8000ポイントもらえちゃうんですから。

f:id:mileagerun:20171118075409p:plain

 

あまりの超ウマウマ案件に思わず

 

 

とTweetしてしまいました。

 

数日前に妻がハピタス経由で楽天カード申し込みしたとこだったので、この大型案件を逃したのは悔しかったですよ、ハピタスさん・・・。

 

とにかく、これまで楽天カードを発行したことがない陸マイラーさんは、今回の案件は凸撃すべき案件だと思います。過去の楽天カード新規発行案件に比べて、かなり良いですよ(詳細はご自身でご確認くださいね)。

 

ハピタスの復活を喜ぶ

 

そうですよね、最近頑張ってますよハピタスさん。

 

私の陸マイラー生活の原点はハピタスです。お陰様でたくさん良い思いをさせて頂きました。

mileagerun.hatenablog.com

mileagerun.hatenablog.com

mileagerun.hatenablog.com

mileagerun.hatenablog.com

 

現在は夫婦でハピタスを利用しているので、こうしてハピタスに再び活気が戻ってきたのはとても嬉しいことです。多くの方が今回の案件に申し込みをして、今後もじゃんじゃん良い案件を出せる環境を作って頂ければなぁと思っています。