mileage run

弾丸旅行が多いInfrequent Flyerのブログです。

【宿泊記】ホテルマイステイズプレミア成田に前泊

前泊に便利なホテル

翌日のワシントンDC行きNH2便は成田を10時40分に出発。念願だった長距離路線でのビジネスクラス利用の旅になります。

mileagerun.hatenablog.com

 

余裕をもって空港に行けるように空港近くのホテルマイステイズプレミア成田で前泊することにしました。

www.mystays.com

 

場所は成田空港のすぐそば。ホテルからは空港までの無料のシャトルバスが出てます。

f:id:mileagerun:20190213012735p:plain

 

Gポイント経由で楽天トラベルから朝食付きプランを予約をしました。陸マイラーならしっかりポイントを貯めましょう。

Gポイント

f:id:mileagerun:20190217092308p:plain

 

以前泊まったことのあるホテル日航成田と迷ったんですけど、いろんなホテルを試したかったので今回はこちらにしました。

f:id:mileagerun:20190213011034p:plain

 

都内からはTHEアクセス成田(バス)が便利

f:id:mileagerun:20190216213111j:plain

いつもは都内からリムジンに乗るかスカイライナーを利用しますが、THEアクセス成田を利用することに。

accessnarita.jp

成田空港行きのバスと、成田空港の隣接ホテル行きがあります。私は後者を利用しました。最初に停車するホテルが今回宿泊するホテルマイステイズプレミア成田なのも、このバスを利用した理由です。

お部屋 

f:id:mileagerun:20190216213649j:plain

f:id:mileagerun:20190216213736j:plain

f:id:mileagerun:20190216213816j:plain

f:id:mileagerun:20190216213938j:plain

f:id:mileagerun:20190216213910j:plain

寝るだけなので十分な広さと設備でした。

朝食

ガーデニアというレストランで朝食が提供されます。ステーキをその場で焼いてくれますが、牛脂を注入したお肉のようです(注:クズ肉の類とは違います)。

f:id:mileagerun:20190217085540j:plain

f:id:mileagerun:20190217090109j:plain

f:id:mileagerun:20190217090349j:plain

f:id:mileagerun:20190217090544j:plain

品揃えは普通。「朝食が美味しい」との口コミをよく目にしたのですが、私には普通でした。

その他

ホテル内に小さいながらファミリーマート、ちょっと歩けばセブンイレブンもありますので、食べそびれて空腹に苦しむことはないでしょう。

 

ホテルー空港間の無料バスが出てます。忙しい朝でも30分間隔での運行ですが、バス自体は大型なので、満席で乗れないってことはなさそうな気がしました。

https://www.mystays.com/en-us/-/media/mystays/hotels/bus-time-table/msp-narita_bus-between-nrt-to-htl.pdf/

 

まとめ

スタッフの方もきちんとした対応でした。ビジネスホテルと割り切れば悪くないホテルです。次回の前泊時にも候補に入るホテルです。