mileage run

弾丸旅行が多いInfrequent Flyerのブログです。

【不定期開催】Groupon.esでイベリア航空の2,000Aviosを19ユーロで購入!

更新停滞、申し訳ありません

このブログを楽しみにしてくださっている方はほとんどいないとは思いますが、それでも更新が滞ってしまい大変申し訳ありません。本業が忙しくて、ほとんどブログに手がつけられない状態が続いております。

 

2000Aviosを19ユーロで購入

不定期的にやっている、Groupon.esでのイベリア航空のAvios販売。今日見てみたら久々にやっていました。

f:id:mileagerun:20171007231538p:plain

 

私は過去に何度も購入しておりまして、購入後はイベリア航空からブリティッシュ・エアウェイズに移動させ、JALの特典航空券発券に利用しています。 

mileagerun.hatenablog.com

mileagerun.hatenablog.com

 

Groupon.esで扱ってるAviosの種類の中で最もオトクのなのが、19ユーロで買える2000Avios。どうやら1人あたり1回しか買えないらしいので、一度買ってしまうと次回のAvios販売まで待つ必要があります。しかもすぐに売り切れてしまうので、見つけたらすぐに購入するのが鉄則です。

 

私も早速購入しました。

f:id:mileagerun:20171007230346p:plain

 

このあと、購入したクーポンを有効にする手続きをして完了。2週間から1ヶ月ほどでイベリア航空のアカウントに2000Aviosが加算されます。

 

興味のある方はお急ぎ下さい!