mileage run

弾丸旅行が多いInfrequent Flyerのブログです。

【陸マイル活動】Kaligoで予約したホテルに宿泊してちゃんとマイルが付与されるのか?

ちゃんとマイルが付与されるのか?

先日、Kaligoというホテル予約サイトをご紹介しました。

mileagerun.hatenablog.com

 

今年度最後の陸マイル活動として、Kaligoで予約した東京ビックサイト近くの「東京ベイ有明ワシントンホテル」に宿泊してきました。

washington-hotels.jp

 

宿泊したホテルはごくふつーのビジネスホテルです。

近所の東京ビックサイトで翌日からコミックマーケットが開催されるため通常より稼働率が高いとはいえ、個人的にはこちらのホテルに素泊まりで14600円もの大金は払えません。「宿泊+(ユナイテッド航空マイレージ・プラスへ)5880マイル付き」だから宿泊したのです。

 

だからこそ、マイルがきちんと付与されるかどうかって、今後Kaligoを使うかどうかを決める最重要ポイントですよね。

 

マイルが付与されたのは10日ぐらい経ったころ

心配していたマイルですが、1月6日に無事付与されました。

f:id:mileagerun:20200106225355p:plain

 

Kaligo利用には会員登録が必須 

Kaligoから宿泊予約するには、事前に会員登録(無料)が必要です。会員登録がまだの方はこちらのリンク↓よりどうぞ。

www.kaligo.com