mileage run

弾丸旅行が多いInfrequent Flyerのブログです。

ブログ再開します。

コロナの影響で旅行はもちろんのこと外出すら難しくなり、気持ちが沈んで陸マイラー活動からも離れておりました。

 

コロナの収束はまだ見えませんが、GoToトラベルキャンペーンなどにより、日本に活気が少しずつ戻ってきた気がします。

 

飛行機で海外に行く機会はもっと先でしょうが、しばらくは国内の旅を愉しみたいと思います。

 

近々マリオットのステータスマッチをやってみます。

 

https://status-match.marriott.com/en-us

 

90日間のプラチナエリートが付与された場合、その90日間に15泊すると2022年2月までプラチナエリートが延長されるってやつです。

 

その気でマリオット系ホテルの予約をたくさん入れてますが、まずはステータスマッチが成功しないとね。どうなったかは随時ブログで報告します。

 

今後ともよろしくお願いします。